SSブログ

ゴールデンボンバー チケットあり ホクト文化ホール [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバーの4月20日のホクト文化ホールのコンサートのチケット
在庫があります

女々しくてがまたヒットしてるみたいですね♪
チケットもどこもソールドアウト状態で凄いですね

4/20のライブのチケットはここに在庫があるのを見つけましたよ♪
↓ ↓ ↓ ↓
ゴールデンボンバー ホクト文化ホール      (ヤフオク) 


小林幸子さんの事務所がゴタゴタしていますね

今日は元社長の人が反論していたみたいです
自分の人間性を疑われたということでかなり怒っているそうです
小林さんは記者会見は行わないのかなぁ

今のままでとかなりのイメージダウンになっちゃいますね

しばらくこの問題は続きそうですね

ゴールデンボンバーは事務所とはうまくやっているんですかね

アーティストも色々なことで大変そうです
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。